トランクルームの荷物、放置していませんか?処分はレントラ便におまかせ!

トランクルームを利用している方から「保管している荷物を処分してほしい」という依頼が最近増えています。
「使う見込みがない荷物をとりあえずトランクルームに保管しているが、数年放置していて保管料がバカにならない」「親族が荷物を保管していたが、諸事情により処分しなければいけなくなった」など理由は様々ですが、いざ処分しよう!と決めてもトランクルームから荷物を取り出すのが大変で、結局また放置してしまう…という方もいらっしゃるようです。

そんな時はレントラ便の不用品回収サービスをご利用ください!
レントラ便では、トランクルームのサイズ(荷物量)によって1,000円〜回収サービスを行っています。お客様がお住まいの各自治体の処分場への運搬も可能です(自治体によって業者の持ち込みが禁止しているところもありますので事前にご確認をお願いします)。
またトランクルームの荷物を処分するだけでなく、同時に買い取りサービスも行っています!荷物を回収する際にスタッフが査定をして、ご納得いただければ買い取りいたします。買い取り価格は処分費用と相殺可能なので、お得に不用品を処分することができます。
家電製品・楽器・ゲーム・ブランド品は買い取り強化していますのでお気軽にお問い合わせください!

さらに荷物回収日に立ち会いができない場合には、事前に鍵をお預かりしてスタッフだけで回収作業を行うことも可能です。
お忙しい方や遠方にお住まいでトランクルームに荷物を取りに行くのが難しいという方にピッタリなサービスです。回収作業終了後にはお部屋の写真をメールにてお送りいたしますので、安心してご利用いただけます。

見積もりから処分可能かどうかのお問い合わせも、まずはお気軽にご相談下さい。

レントラ便公式サイト

新着記事