平日9:00〜19:00(土日祝日18:00まで)

\お気軽にご相談ください/

0120-028-382

業界最安!近距離引っ越しを3,980円で済ます方法!

レントラ便では近距離の場合、3,980円という激安で引っ越しが出来ます。
但し、条件がいくつかありますので紹介します。

条件1

トラックの大きさは軽トラック

トラックの種類は小さい順から軽トラック、1tバン、2tトラック、4トントラックと4種類ありますが、一番小さいトラックの軽トラックが、一番安いトラック料金となります。よって、軽トラックに積みきれる量が3,980円で引っ越しを済ます1つ目の条件となります。
積める荷物量の目安はダンボールだと大きさにもよりますが、15個から30個前後です。引っ越しの場合、単身用の2ドア冷蔵庫、5キロの全自動洗濯機、電子レンジ、テレビ、ダンボール10個程度は積載可能です。
軽トラックに積めない荷物がある場合でも、引っ越しを機に断捨離をして、軽トラックに積めるだけの荷物量に減らすこともありかも知れません。

トラックのサイズ⇒https://rentora.com/truck/

 

条件2

積み込み時間とトラックの走行時間、荷降ろしを含めて30分以内で終了すること。

レントラ便は時間制の料金を採用していますが、最短で最安の利用時間が30分となります。よって、移動距離的には概ね5キロ前後以下の近距離引っ越しが対象となります。

料金表⇒https://rentora.com/system/

 

条件3

お客様ご自身で荷物を積み込みと荷降ろしをする必要があります。レントラ便では、運転手がお手伝いをするサービスと、運転手がお手伝いをしないサービスの2つのサービスがあります。料金は、運転手がお手伝いをしないサービスの方が安く設定されています。最安で引越しを済ますためには運転手がお手伝いをしないサービスを選択して頂きます。
お客様ご自身で運搬作業をするそのため、確実に30分以内に終了するためには、ご利用当日はトラックの到着前に梱包を終えて、お部屋からすべての荷物を外に出し、トラックが積み込みを(駐車)する場所の近くまで荷物を出して置くことをおすすめします。
また、到着地ではお荷物はお部屋に入れずにエントランス(1階)に置くことにより時間短縮が可能になります。

レントラ便とは⇒https://rentora.com/about/

以上、上記3つの条件が揃えば3,980円で単身引っ越しが可能となります。
最近はコロナ禍のせいか、運転手がお手伝いをしない「セルフ」タイプを利用して引っ越しする方が増えています。
しかし、上記と同じ軽トラックで、30分以内、運転手がお手伝いをするタイプは4,980円と、1,000円しか料金が変わらないため大変お得になっています。こちらも大変人気のサービスです。

軽トラックに入らない荷物量の(1tバン、2tトラック)場合や、距離が5km以上ある場合、運転手にお手伝いして欲しい場合などでも、レントラ便ではお客様のご要望に合わせたご利用方法をご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。
いずれも時間制の料金となっておりますので、引越し業者に依頼するよりは遙かに格安で引っ越しが可能です。
どれだけお安くなるか是非お見積り依頼をお待ちしています。

引っ越し専門業者は、どんなに荷物が少なくて、近距離の場合でも2万円以上はするので、レントラ便がどれだけやすいかおわかり頂けると思います。
ぜひ、単身の近距離引っ越しの選択肢としてご検討下さい。
お問い合わせお待ちしております!

https://rentora.com/

電話 0120-028-382

新着記事

ページトップへ