【法人のお客様必見!】レントラ便の「当日配達」なら宅配便より早く届けられる!

レントラ便でできることは、引っ越しだけではありません!特に法人のお客様にオススメな利用方法をご紹介いたします。
「イベントや展示会で急きょ什器を運搬しなければいけなくなった!」「大量の資料・商品をすぐに届けたい」といった、急な対応を求められることがビジネスシーンではよくありますよね。
また最近では、急にリモートワークに切り替えることになり社員にすぐにパソコンや必要書類を届けたいといった要望もあるのではないでしょうか。
こんな時には宅配便を利用するのが一般的ですが、宅配便では早くても翌日配達です。レントラ便なら「安く・効率的に」かつ「当日配達」できる場合があります!
トラックの車種も荷物の量や大きさに合わせて軽トラック、1トンバン、2トントラック、4トントラックと豊富にご用意しています。

レントラ便では、予約を先着順にて受け付けています。週末や月末は混み合うことが多いですが、平日は当日配達(即日予約・即日利用)に対応可能な日がございます。
当日配達の注意事項としては、
・混雑状況によって利用できない日があること
・料金が2割増料金となること
です。

当日配達の予約が取れたら、荷物の積み降ろしや運搬不要の「セルフ型」を使ってお得に利用することもできますし、時間内であれば複数の立ち寄りや何度か往復することも可能です。宅配便よりも自由度の高い運搬ができる点がレントラ便の魅力です!台車の無料レンタルなど、各種オプションのご用意もございますので是非ご利用ください。

宅配便以外に、レントラ便という選択肢があることを頭の片隅に入れておいていただければ、突発的な運送にもお役に立てるかもしれません。
「即日利用できる?」「こんな物も運んでもらえるの?」など、お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください!

レントラ便公式サイト

新着記事