平日9:00〜19:00(土日祝日18:00まで)

\お気軽にご相談ください/

0120-028-382

単身の引っ越しやオフィスの移転など近場の引っ越しをお得に済ませる方法は?

新型コロナウイルスの影響で、企業における働き方やオフィスの在り方が大きく変わりました。オフィスの地方移転や規模縮小・完全リモートワーク化など選択肢が増えた一方で、「アフターコロナを見据えて移転先も近場の都市部にしたい」「今は完全リモートだけど、いずれはオフィス出社にしたい」という声も多いようです。

都内から都内など近場の引っ越しの場合、できれば料金は安く抑えたいですよね!
レントラ便は、引っ越し業者と違い「時間制料金」を採用しています。トラックのレンタル時間が短いほどお得に引っ越しができるので、近場の単身引っ越しやオフィス移転にピッタリなんです。
運転手が作業をお手伝いする「お手伝い有型」と、運転手が運転のみを行うリーズナブルな「セルフ型」が選択でき、社員が協力して荷物の積み下ろしをするのでトラックの運転だけお願いしたい!という場合はお得にご利用いただけます。
トラックの種類も軽トラックから4tウィング車まで選べるので、単身引っ越しからオフィスの規模に応じて無駄なくご利用いただけます。近場の引っ越しの場合、低価格の小さいサイズのトラックを選んで自分たちでは運べない什器類だけ運んでもらう、といった利用方法もできます。

また「単身引っ越しに伴い断捨離したい、不用品を買い取って欲しい」「オフィスの規模縮小のため荷物を処分したい」「密を避けるためにデスクの数を一時的に減らしたい」といったご要望がございましたら、不用品回収サービストランクルームへの運搬代行も行っていますので、引っ越し作業と併せてご利用ください!

近場の引っ越しでは、オフィスのフロア移動や建物内移動の運搬作業も承ることが可能です。「こんな運搬もお願いできるの?」とご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

レントラ便公式サイト

新着記事

ページトップへ