「引っ越しに伴う、買取りと不用品回収と一時預かり」はレントラ便にお任せ下さい!

運転手付きレンタルトラック【レントラ便】は、時間制の料金システムを採用しているため、明瞭会計となっています。
その明瞭さが多くの引っ越しに利用され、多くの方に支持される一番の理由です。
特に同じ区市内、同じ町内間などの短距離、近距離の引っ越しは¥3,980から出来るため、とてもお得に済ませることが可能です。

もちろん、支持される理由は料金だけではありません。ドライバー教育徹底しておりますので評判がよく、リピーターも多いのが特徴です。それを証明するのが「お客様からのハガキ」です。
どんなイメージで引っ越しを出来るかイメージが湧くはずです。どうぞ安心してご利用下さい。

その他、豊富なオプションも人気の理由ですが今日はそのオプションについて触れてみます。

追加の作業員

一番人気のオプションは追加の作業員です。運転手とお客様でお荷物が運べない場合や、運転手と作業員だけで運ぶ場合には作業員追加をすれば安心、らくらくに引っ越しをすることが出来ます。

買い取り

引っ越しと同時にその場で買い取りが可能なため、引っ越し代をお安くすることが可能です。高価買い取り出来る家電製品は、新品で購入して約4年以内の国産メーカー品となります。尚、海外メーカーはあまり高い値段は付かないケースが多いです。古本は大量にあっても処分代が無料で引き取りが可能です(運搬費は発生致します)。引っ越しに伴う同時買い取りは、便利で引っ越し代が安くなると評判です。

不用品回収

万が一、買い取りが出来ない場合は、有料にて不用品を回収することも可能です。引越し当日はお部屋を空にしないといけないため、買い取りが出来ない場合の不用品回収はとても喜ばれています。尚、不用品回収費用は1㎥あたり、¥15,400(税込み)となっています。

一時保管

リフォーム時や配属先が決まるまでの間、長期海外に行く場合など、引っ越しではないが自宅の荷物全てを一時的に預けたい時にご利用いただけます。最大2ヶ月間のお預かりとなりますが、それ以上の期間の保管に関しては提携トランクルームをお勧め致します。

以上、オプションを人気順に紹介致しましたが、やはりレントラ便は引っ越しで利用する方が多いため、「買い取り」、「不用品回収」、「一時預かり(保管)」をセットでご利用する方が多いです。
それぞれ業者さんを呼んで見積もりしてもらわずに、一度で全てを済ませ時間を効率よく使い引っ越しを安く済ませるにはレントラ便をお勧めします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

レントラ便公式サイト

新着記事